撮影からのコメ返ー | 松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年初めての雑誌の撮影してきました~今日はキラリからキラリのスナップからの事務所の方の撮影って感じでした~ニコニコいきなりこんなに仕事を頂けてありがたい限りです(>_<)

最初のキラリはMushHairさんにて、スタイリストの屋敷兄さんとツーショット!笑
photo:01




そんなこんなでコメント返しますね~ニコニコ


19センチ、こんこんさん
夏だったんですね!自分は普通にスーツでした(^O^)


TRANCEAMEROCAさん
渋谷のTSUTAYA店以外はありますよニコニコ
ありがとうございます!


Yunさん
いやぁ~メイド喫茶機会があったらいてみて下さいニコニコなんか不思議な気持ちになりますよ!笑
姉妹でお会いしてみたいですね!


えりかさん
コメントありがとうございますm(._.)m
オンエアーはテレ東なのでアナログだと12チャンです!地デジは7チャン?です!
逆にこれからよろしくお願いします(>_<)
呼び方はお任せしますねチョキ

気持ち的にはあまり変化はないですが、身体は日々退化しております。笑


:)♪さん
コメントありがとうございますm(._.)m
スタバでバイトされるんですね!!!頑張って下さい(>_<)
初めの二カ月覚える事があり過ぎたり、多少キツイと感じて辞めたいと思うかもですが、慣れてきたら凄い楽しいので頑張って下さいチョキ何だかんだで自分はもうすぐ二年目です!笑


Aym!iさん
執事喫茶気になりますよね~目
メイド喫茶行った時、メイドさんに執事喫茶で働くのめっちゃ勧められました!笑


あすみさん
メイド喫茶機会があったら是非是非!!!!笑
オンエアーもよろしくお願いしますニコニコ
成人おめでとうございます(>_<)ですねニコニコ

ラブ可愛過ぎですよね~ラブ最高ドキドキ


さきさん
メイド喫茶ですか~野郎どもともう一回行ってみたいですね~ニコニコ
えええ!!お疲れ様でした(>_<)受験終わった今が1番楽しいですよね!!遊びまくっちゃって下さいニコニコ


あやかさん
見つけちゃいましたね??笑
そうなんですよ~折り込みチラシの撮影もしてまして(>_<)
成人式は楽しみまくりましたニコニコありがとうございますm(._.)m

FB、生放送ありがとうございますm(._.)m
めっちゃ狩野アナに逆逆って囁かれてました。笑


エレノアさん
本当おいしかったですわ~笑
別腹の別腹ですよね~(>_<)笑

成人になっての感想は喉が痛くなりました!笑


さゆりさん
メイド喫茶、そんなに怖い所じゃないですよ(>_<)笑
確か個人的に入るのには勇気がいるかも。。笑
ありがとうございますm(._.)m

ラブ立ってるんですよドキドキ可愛い~笑


いちさん
ありがとうございますm(._.)m
成人式はめっちゃ楽しみましたアップ
いやぁ~スイーツ最高!!!!!!笑

録画までしてくださってありがとうございます(>_<)めっちゃ嬉しいです!!

ちほさん
コメントありがとうございますm(._.)m
メイド喫茶、友達がいると行きやすそうですねニコニコ
そうなんです、まだまだ若造なんですよね、松野わ。笑

ラブ可愛過ぎですよね~笑


としさん
ありがとうございますm(._.)m
成人になってより頑張りますグー


くつきぃさん
お名前変えたんですねニコニコ
みんなに会ったら本当色々考えさせられました(>_<)


さちさん
本当にありがとうございますm(._.)m
嬉しいですラブラブ!
これからもよろしくお願いします(>_<)


きな子さん
きな子さんもおめでとうございますm(._.)m
今度そしたら写真載せますね(>_<)
同窓会では司会をやってきました!笑
楽しかったでね~ニコニコ


拓さん
ん~なんですかね~プレゼントって悩みますよね~あせる
小銭いれとかキーケースなんてどうですか?多分ブランドものでも1万もあれば足りる所もあるはずです(>_<)
参考になれば何よりですニコニコ

iPhoneからの投稿