コメ返 | 松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

どもども~生放送無事に終わって、今は撮影のための移動中です(>_<)


さっそくコメント返しますニコニコ


としさん
ペットは良いですよねドキドキ本当癒されます(>_<)
こられなくて残念ですが、松野頑張りますチョキ

何かの役にたてたなら嬉しいですニコニコ逆にありがとうございます。

Yunさん
コメントありがとうございますm(._.)m
嬉しいですニコニコ
ダルメシアン羨ましい~目自分も大型犬飼いたかったんですよね。。
これからもあると思うので、次の時には是非来て下さいねアップ

ありがとうございますm(._.)mまた雑誌発売近くなったら告知します!
ノルウェー森はまだ読んで無いんですよ、、、一通り村上春樹の作品読んでから読もうと思いましてニコニコ映画も絶対観ようと思ってます!

また載せますねニコニコ

椿さん
ラブ可愛いですやよねドキドキ☜笑
毎日癒されてますラブラブ!
僕も皆さんとお会いしてみたいです(>_<)

雑誌発売近くなったらまたお知らせします!

fumikaさん
やられてたんですか!?
いやぁ本当楽しいですよねニコニコ
ありがとうございますm(._.)mお待ちしてますドキドキ

村上春樹は奥が深いので是非読んでみてくださいニコニコ

さゆりさん
途中入場できますよニコニコ
自分もフロアーにいると思います(>_<)
バックダンサーのバイトとかすごいですね目かなりの腕前なんでしょうねニコニコ

ありがとうございますm(._.)m全然まだ下っ端ですから大丈夫ですv(^_^v)♪笑
ノルウェーじゃなくて、ねじまきどりの~です、、、今手もとになくて題名忘れちゃいました。笑
映画も楽しそうですよね!

きな子さん
本当ラブ可愛い過ぎですみませんm(._.)m笑

ありがとうございますm(._.)mよろしくお願いしますニコニコ
機会があったら是非読んでみて下さいv(^_^v)♪

あっこさん
人の本の感想とか聞くの好きなので是非書いて下さいねニコニコ
読書の時間良いですねニコニコ
またおすすめ書きます!


あやかさん
表紙は松野もビックリしてますニコニコ
自分も読者好きじゃなかったんですが、意外に読み込むとはまりますよチョキ


あすみさん
ありがとうございますm(._.)m松野もビックリです。笑
邑彩か~面白そう~(>_<)次ので本屋行ったらみてみますニコニコ

生放送終了しましたが、あすみさん授業ファィトですドンッ

まりりんさん
ありがとうございますm(._.)mまた告知しますね(>_<)
同じくラブ最高~ひらめき電球

しぃしぃさん
また告知しますねニコニコ
エッセイか~あまり読まないからお勧めあったら知りたいです(>_<)


さや★さん
コメントありがとうございますm(._.)m
ありがとうございます(>_<)
じゃぁがっつり小説読んじゃって下さいv(^_^v)♪笑


紗代
コメントありがとうございますドキドキ
お勧めの本読んで自分もキュンキュンしてみたいと思います(>_<)笑


キキさん
僕もこれから不安ですが、楽しみです(>_<)
羊をめぐる冒険も面白いみたいですね!読んでみたいと思いますニコニコ


月の手さん
お名前変わりましたねニコニコ
アースカラーです(>_<)温かいし冬には最高ですv(^_^v)♪
お気遣いありがとうございますm(._.)m


さきさん
コメントありがとうございますm(._.)m
今日はポチたまのダイスケ君が大暴れで大変でしたDASH!
結構黒がメインなので短調になりがちなんですけどね(>_<)

碧さん
野生パワーが出てて面白かったデスよねニコニコ

iPhoneからの投稿