バイト~ | 松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわ~ニコニコ
寒さがついに本格的になっちゃいましたねあせる


質問にもありましたが、松野のバイト先は、、、、

photo:01



ここです。はい。


かれこれ一年半位働いております!!


そこで、松野が大好きな商品を大変勝ってながら紹介しますにひひ


えぇ~こちらです~
photo:02



シナモンロールドキドキドキドキ


大好きドキドキ


本当にシフトがある日は必ずと言っていい程食べてます( ̄▽ ̄)笑


因みにシナモンロールは手作りでひとつひとつかたちが違ったりして面白いですチョキさらにシナモンロールと抹茶クリームフラペチーノのチップ入り(プラス五十円)
にチョコレートソース(タダ!)コンビは


フライドポテトと並ぶ程好きですドキドキ


なんの話だよって感じですよねDASH!


スタバの疑問あったら聞いて下さい!ある程度なら答えられます!笑


まぁそんな感じです。

でわでわ、明日は生放送なのでそろそろ寝ます~また~(・◇・)/~~~


質問答えます( ̄▽ ̄)

さゆりさん
高校の時ですか~~~~全てを語り合えて、いい意味で気を使わない友達を作る事!?
自分はまだ高校卒業して二年、もうすぐで三年ですが高校の友達と絡む事は結構多いいですね( ̄▽ ̄)
後はとことんバカな事する事ですね!これは絶対しとくべきですニコニコ


かいちゃんさん
自分も塩ばかりですニコニコ
知り合いはタンメン?あの辛いヤツが美味い美味い言ってます( ̄▽ ̄)一緒に行くと必ずそれを食べてます!!
美味しいみたいですよ!是非!

おゆぽむさん
ジャンプは結構しましたね~。。笑
言うてもジャンプだとブレとかで難しいのかと思います~( ̄▽ ̄)因みに自分の時は1コーデ三十分~一時間ぐらいかかってましたDASH!


コメント本当に本当に本当にありがとうございますm(._.)m
皆さんも御身体には気を付けてお過ごし下さい。




iPhoneからの投稿