2週間の校内実習、最終日

作った緩衝材の納品と職場見学をかねて

菊陽町のグレープ・ビレッジ寿園さんへ



ヤギがいる!(*゚▽゚)ノ




納品した緩衝材は

紙を裁断し、袋詰めしたもの


みんな一生懸命つくりました!ヽ(*´∀`)






いろんなハーブも栽培されており、体験させて頂きました!


葉を一枚ずつ下向きに摘み取る作業

意外に楽しそうでした(´ω`)



花の色がきれいなウスベニアオイ


ハーブティーとして


お湯を注ぐと透きとおった青色で


レモンを浮かべるとピンク色に変わるそうです(*⁰▿⁰*)





かわいいカモミール



手摘みの作業…



根気が必要…私には無理…(;´д`)


でも、マイペースな息子にはむいてるかも(・ω・)ノ


貴重な時間、ありがとうございました!