先日、熊本県庁に「ONE PIECE」ルフィの銅像が設置されました!


と、いうことで、


県庁にはいつも行くのですが…、


何処かなぁと…(。・ω・。)



おっ、特別なフラッグもある!



ドキドキしてきた〜!(*´ω`*)








ちょっと探したけど、あった〜!ヽ(*^ω^*)ノ


カッコイイですね〜! 感激!!



等身大の銅像は高さ174センチ。尾田さんがデザインを監修されてます。




手形もありました!


今後、ほかのキャラクター8体の銅像も県内の市町村に建てて、復興と観光振興に役立ってくれる予定です。

ますます楽しみですね!





こちらも、あります!

 2019年放送 大河ドラマ「いだてん」のパネル


日本マラソンの父、金栗 四三(かなくり しそう)さん。


ということは、私は日本マラソンの娘!?(๑˃̵ᴗ˂̵)


こちらも、楽しみです!



皆さん、世界に一つのルフィ像を見に、

是非、熊本に来て下さいね!ヽ(´▽`)/