2024年4月吉日

未来ちゃんいしまつ

 ~大きな幸せに向かって~

 

2匹一緒に迎えてくださいましたハート

 
 

 
〜正式譲渡のお知らせ〜
いしまつ君と未来ちゃんにずっとのおうちが決まりましたお祝いキラキラ

譲渡会に来てくださったH様
いしまつ君を見て「ぜひうちに!」とおっしゃってくださいましたハートのバルーン
なんと、いしまつ君と仲の良い未来ちゃんも
一緒にお迎えしてくださることにびっくりマーク
 
 

なんと、トライアルでミラクルが起きました💖


未来ちゃんは全く人馴れしていなかったのに

なんと自分から奥様の手を触りに行ったのですアセアセ

 
そして、石松くんはお尻を触らせてくれるそうです🥰


短期間で2匹ともご夫婦に心を開いてくれましたラブラブ

ご夫婦共、ゆっくりと2匹に付き合ってくださっているおかげです

H様、ぜひこれからもふたりをよろしくお願いします

いしまつ君、未来ちゃん、幸せになってね〜💕✨✨

 

優しいご家族の元で
仲良く
元気に、幸せに過ごしてねラブラブ
 
未来ちゃんいしまつ

 

猫しっぽ猫あたま いってらっしゃ~い

 

 

松ねこから保護猫を迎えて下さった里親さまへ

 

#松ねこobog保護者会

のハッシュタグをつけて

インスタグラムの投稿をして下さると嬉しいです音譜