🌸🐈 松ねこ卒業生便り 🌸🐈
 
里親N様から松ねこを卒業したこまちちゃんの
お便りをいただきました😸
サビ柄の美猫こまちちゃん
 
以前松ねこから大福くんを迎えてくださったN様が、
こまちちゃんにもお声をかけてくださいました💖
 
松ねこ在籍時代は人が怖くて
なかなか近づいてくれなかった
こまちちゃん
現在はどうなっているのでしょう
 
 
以下、N様からのメッセージです。
 
*¨*•.¸¸⋆*✩ *¨*•.¸¸⋆*✩ *¨*•.¸¸⋆*✩ *¨*
こんにちは♪
最近のこまちの写真を送りますね🐱
我が家に来て早いもので半年経ちました…
私はお尻や背中の辺りを少し撫でさせてもらえるようになりました!
4往復くらいで、何すんのよ!と言う顔をするので
そのくらいにしています。
ここ1〜2ヶ月は私や夫の後をついて回るようになりました♡
寝る時も同じ時間に寝室に来て、足元のベッドで寝ています。
*¨*•.¸¸⋆*✩ *¨*•.¸¸⋆*✩ *¨*•.¸¸⋆*✩ *¨*
 
なんと素敵なビフォーアフターでしょう💓✨
嬉しいご報告、ありがとうございます
N様、こまちちゃん、そして大福くんをこれからもよろしくお願いします!✨
 
 
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
インスタグラムをされている里親さま~
#松ねこOBOG保護者会
のハッシュタグを付けて投稿して下さると嬉しいですニコ