突然の告知にも関わらず

日曜日の譲渡会には

沢山の方がお越し

下さいましたびっくりマーク

 

ありがとうございますラブ

 

それでは譲渡会に参加した

可愛いラブラブ猫達を

紹介します猫あたま

 

 

柚子三毛猫 ♀ 7ヶ月

姉妹の舞子猫7ヶ月と一緒の譲渡を希望します。

 
 

三毛猫 ♀ 1~2歳 

 
 
 福君猫 ♂ 7歳位
 


 

リリー三毛猫 ♀ 9歳 

 
 
カレン三毛猫 ♀3ヶ月位
抱っこもできます
 


 
 
キジ君 トラ君猫 ♂ 3ヶ月位
2頭一緒の譲渡を希望します
 
 
猫しっぽ次回も頑張るにゃ猫あたま

ご来場を心よりお待ち申し上げます。

 

*** 次回の【松ねこ】譲渡会情報 ***

12/1木曜日
【新松戸】トリミングサロンアラモード
(旧 動物愛護医療センター)
毎週木曜 13:00-15:00 
 千葉県松戸市新松戸南1-352
 
12/3土曜日
【柏】アニファ動物病院隣のペットと暮らそう
毎週土曜 14:00-16:00 
 千葉県柏市泉町16-30
 
ご予約は不要です。
密を避けるため少人数でご来場ください。
また、マスクの着用と手指のアルコール消毒に
ご協力ください。
 

個別のお見合いも受け付けておりますので

気になる猫ちゃんがおりましたら

お気軽にご連絡下さいね~ラブレター

matsuneko2016★gmail.com
(★を@に変えてください)

 

松ねこ支援amazon欲しい物リスト

保護猫たちの為にご支援頂けると嬉しいですラブ

 

*** 短期預かりボランティアの募集 ***

(2~3ヵ月の期間、猫を預かるお手伝い)


猫の飼育経験のある方&飼育環境の整っている方

matsuneko2016★gmail.com
(★を@に変えてください)までご連絡ください。