大変ご無沙汰しております
ケロコです


長い間お休みしていて、
アメブロの操作も山の登り方もずいぶん忘れてしまいました(笑)

でも元気にしております!



んでもって

ようやく、ブログでご報告できる時がやってきました。





まずはケロマキ、去年のコロナ渦真っ只中に入籍して夫婦になりまして




そして、
ついに念願叶って



大好きな八ヶ岳の麓に移住しました






いつか山の近くに住みたいな〜という思いを本気で実現しよう!となってから

ずいぶんと壁にぶち当たり、乗り越え、
そんな繰り返しで時間が経ってしまいました



それでも沢山の方に出会って助けてもらって、
応援して見守ってくださって、




やっと!
移住する事ができました☻






まだこちらに住んで10日くらい。


慣れない事もまだまだ沢山ありますが、
大好きな八ヶ岳を眺めながら楽しい暮らしを満喫しております




取り急ぎご報告でした(^^)

引き続きよいお知らせが早くできるように頑張ります!!





けろ。