先週、愛用していたPCの調子が悪くなり、

つい昨日、携帯の調子も悪くなってしまった



ここなっつです笑い泣き


こんばんは笑い泣き




電化製品が壊れるときって一気にくるよねガーン


そして、そういうときは、人生も大きく変わるときって、よく言うけど、どうなんだろショボーン


まぁ、いいや真顔




今日は少し前に行った素敵なカフェの紹介お願い






{E3C566BF-C8DE-4FFA-9EE3-76F8801999D7}


じゃんニヒヒ


ツリーカフェちゅー




なんじゃもんじゃカフェ




本当に、

本当に、

これでもかという、樹々に囲まれています


木々じゃなく、



樹々ね  真顔(ここなっつ的に重要真顔)




{ED269705-D059-4EFC-9CC1-5F0DEA26BFFC}




お店の入り口で可愛い看板がラブ






{5B0B70ED-5227-4D8A-9BCF-943569200A99}





木の階段を上がります爆笑


高さ伝わるかなはてなマークウインク




{49C49A17-36AF-497E-AEB7-5DF617FFC3AB}





登り切るとこれまた素敵な入り口ラブ






{C015EB6B-6A84-46A1-B089-019171D0387E}




オーダーとお支払いを先にどうぞ爆笑




いや〜んデレデレ


どれも気になるちゅー





あんバタードッグおいしそうラブ







{BFCFD1F6-7802-44DB-91EE-94FAFCAC08A2}




ほらデレデレ


美味しそうちゅー



超残念なことに、わたしはお腹の都合で食べられなかったので、


お友達がオーダーしたのをとらせていただきました口笛






{D1E2924E-EE1F-45D9-964F-F97E6A901683}





スコーンも美味しそうだよ照れ






{B2ADB674-8A87-4CDD-AA61-67A8841D4D87}





外のテラス席は特等席だねラブ





{51A91BD7-F164-46F9-BCD9-0B961AA4782D}



もちろん、中からも自然をたっぷり感じられますラブ




{F5B535FE-98EE-463E-A30F-E1234D3154EC}




店内も、どこもかしこも可愛いのラブ





{A7E973CD-F1F3-44B8-BDE2-9EF523158735}



なんだか、懐かしいお願い




{7C9C05DE-4361-4584-BFEE-F78748171B74}



恐竜ちゃんも、樹々と同じ緑色チュー




ワクワクしながら、階段登ったり、

高さにキャーキャー言ったり、

まるで子どもに戻った気分。


そして、

自然に囲まれて、自分の口から出る言葉は、

不思議と、


本音で、

本当の心の言葉たち。


「こうなりたい」

「こんなことやりたい」

気持ちのことばが、

すんなり、すーっと出てくる

「素直なおとな」


そんな自分になれるカフェです。




ぜひぜひ行ってみてくださいねラブ




ぜひHPも素敵なのでご覧くださいラブ






{F6C07650-BADF-45CD-86F8-3AFE4AE69C0C}








(お店のHPから営業情報おかりしました)




月~土 12:00~17:30 L.O.17:00
日曜日定休
荒天の日はお休みします。
当日の営業情報は「TOPIC 最新情報」で10:00~10:30頃に告知しますのでご確認ください。(月~土)









横浜市神奈川区三ツ沢東町5-55

※地図検索で出てきませんので、こちらの地図を見てお越しください。



地図


場所が少し分かりにくいので、
お店のHPの地図を見ながら行ってねおねがい


{3F74B5CB-625C-4D9D-BF72-B3B8B377E82D}

{B4FD3101-14BD-4259-80DC-5A283E5E9058}





横浜市営地下鉄ブルーライン「三ツ沢下町」駅から徒歩約7分


ではでは

 

 

 

 

 

続く



.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。




みなさま、いつも、「いいね」や「コメント」

ありがとうございます

感謝感謝です




.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。