{4A7B179A-B57E-4DA0-A8ED-47D9038D7DE9}

 
 
 
 
100円均一(ダイソー)で、半年前ぐらいに出会ったこれ
 
 
 
愛用しまくりです
 
リピ決定
 
 
 
 
 
 
 
{7D0A484C-7537-4179-9C6D-D3D8C7F45D24}

 
 
 
 
シリコーン潤マスク
 
 
 
これ、流行ってもう結構経つと思うですが、
実際にじっくり使ってみてからレポ書こうと思ってたら、こんなに時間がたってしまった・・・
 
この約半年ぐらい、2日に1回は使ってるな
 
 
 
広げてみると、こんな感じこれ
 
 
 
 
{053B7B77-5138-441B-A114-1E63ACD66319}

 
 
 
実際に装着した感じとかは、こちらのリンクをどうぞこれ
 
田端あんじさんの「スケキヨマスク」を使ってみた
 
 
 
わたしはシートマスクぱっくをつけて、お風呂shokoponでこのシリコーンマスクを密着させて、バスタブにお風呂浸かっているのですが、
 
 
aya矢印こんな感じね
 
 
 
 
{9B95B245-8C4A-49B4-9CA6-2531A800C5DB}

 
 
このシリコーンマスクがあれば、
シートマスクぱっくがズリ落ちるのを心配せずに心配、本を本読んだりできるのですね〜
 
 
 
朝とか太陽、ひとまずシートパックぱっくしながら、他のことやってから、メイクする目
というのもよくやります
 
 
 
でも、1番肌がしっとり変わるのは、
 
 
お風呂shokoponでメイク落として、キレイなお肌になったら、
軽くタオルでタオル水分をとってから、
オイルをなじませてから、
シートパックぱっく
そして、トドメのシリコーンマスク
ちゃぷん湯船shokopon
 
 
オイル美容最高!
湯船shokopon最高!
 
 
 
ここなっつ愛用オイルは、矢印aya
 
 
 
{619FE7E9-F683-4DB6-B339-BA437FE63BA3}

 
 
ハートRejuvenating Frankincense Facial Oilハート
 
 
 
 
 
 
 
シリコーンマスクをつけて、
 
「ウワッ!ポーンと驚かれようが、
 
スケキヨになろうが、(もともと似たようなもんだし真顔
 
ブスになろうが、(今さら取り繕えないし真顔
 
よいのです!
 
 
肌がプルプルになれば真顔
 
 
 
 
 
{B93BBFCA-3693-4AA8-BF41-26F660535897}

 
 
 
 
もちろんストック分も追加購入これ
 
 
 
 
 
{8F487BD0-9248-4A39-BF29-9399469E6B63}

 
 
 
 
 
 
 
{8EE1D409-2880-4001-AA5B-3EF5D1D71BB9}

 
 




*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ


 
 今日のダンシングここなっつハングル





{F6E83624-86AE-4C40-9B21-228A5FA70EEA}






(特に意味はありません。
いいなと思ったらハングルを、
いいなと思ったフォントで、
いいなと思う配置にしてみただけです。)