ヤフブロから引越ししてきました。何だかあっちが重過ぎるんです。 更新するのが嫌になっちゃって・・・ とりあえずこっちに引越しします。 まだアメブロの使い方とかよくわかってないので 遅々とするかもしれませんが頑張ります よろしくお願いします。