松浪オールド12月練習予定 | Matsunami 40 & 50 Football Club

Matsunami 40 & 50 Football Club

神奈川県茅ヶ崎市の40、50のサッカーチームです。
よろしくお願いいたします。

おー!

すっかり更新忘れておりました…アメブロ

(^◇^;)


すまんこった…の…貝ちゃんです…



カテゴリー40県のジジイ達  笑



皆さん、お元気してますか?幸せしてますか?笑顔してますか?!


こんばんみ!



んまーもう公式戦はほぼ終了して、もうすぐクリスマス!にお正月!ですね!

皆さん一年の成果はどうでしたか?




つーても、人それぞれ…感じ方が違うとは思います。



出来なかった事が出来るようになった!…とか?

キックがめちゃくちゃ精度が高くなった!…とか?


反省会でしっかり起承転結で話が出来る様になった!…とか?


気が合う仲間が1人増えた!…とか?


彼女が出来た!…笑…とか?








…んま、何でもかまいませんし、貝は知ったこっちゃありませんけど笑 ね。



つまりは…伸びしろなんですよ

…人生は。



懐深くなればたくさん、皆に優しくなれます。良いパスも出来ます。




私個人的にはカテゴリー40はもっと出来るのに出来ていない一年を感じました。



表面だけでなく、もっともっと…抱き合う(ラブ)

位の…ふかー〜い関係性を持って欲しいなと…



ね?!飯田さん!?



たぶん、来年はさらに強いチームと戦う事になるでしょう、サッカー頭脳を磨きましょう!


さて、遅くなりましたが12月練習予定です。




▪️12/12(日) 練習・11:30-14:30 堤(クレー)
▪️12/19(日) 練習・11:00-13:00 汐見台
▪️12/26(日) 練習・11:30-14:30 堤(クレー)



その他市民リーグもあります、参加下さい。

また、初蹴りなど調整中です。


県リーグの選手登録は年末になります、各カテゴリーの担当に意思表示、お願い致します。

スポーツ保険料が上がります、今後の案内にご注意下さい。



一般リーグ、あと1勝頑張れ!坂田さん、加納先生、応援ありがとうございました。



誕生日の後…しんや…フットサルでやりやがりました🤣

残念!


でわな!


皆様の素晴らしい年始年末を期待しておる!


ばいなら!