松浪オールド8月練習予定 | Matsunami 40 & 50 Football Club

Matsunami 40 & 50 Football Club

神奈川県茅ヶ崎市の40、50のサッカーチームです。
よろしくお願いいたします。

皆さん


かんばんわ!!

 管理人 貝ちゃんす。

最近、中型免許をとりました。

嘘…まだです(^◇^;)


そー言えば、コロナ禍だからって、テレワークが増えて…


火曜日、木曜日の朝6時から朝練やってるらしいすよ笑







 じゃぬーん…   失敗もたくさん有りますが、

こーゆー一つ一つが大切だったりします。



走れるとか、トラップが上手かったり、キックが正確だったり、前向くのが早かったり、いつもゴールを狙ってたり、相手を欺いたり、ドリブルが素晴らし買ったり、トリッキーだったり、ディフェンスが素晴らしかったり…


全部あれば 今頃貴方はjに行ってますね(⌒-⌒; )






ただ、一番大切なのは…


人間愛!


なんですよ実は…これがwww


相手の立場に立って、仲間の為にも頑張れる人。


賢くないとサッカーやってもダメなんですね。


きっと…貴方なら出来る!!



是非に!(^^)


では予定です


08月の練習スケジュールの連絡です。

▪️08/01(日) 練習・15:00-18:00 堤(クレー)
▪️08/15(日) 練習・11:30-15:00 堤(クレー)
▪️08/22(日) 練習・11:30-15:00 堤(クレー)



参加お願いします。


ちなみに、ひとつ苦言を。


一般に参加の皆さん。

一応、体育会系の団体なので、パイセンよりは5分で良いので早く…


こいや!!!怒!

はぁはぁ…(息の音)(⌒-⌒; )

遅刻なんてもう要らない選手ですわ。



グランド設営、ネット張り。やる事たくさんあるよ。

単純にサッカーだけ出来ると思ったらおー間違い!



サッカーマンとして規律も大切に。


組織がおーきくなると、隠れても平気だと思っているやつが必ずいる。by貝


頑張れ!若い衆!

次世代は君達が主役やで。


でわな!



次は…だすよ…