aknaknaknaknaknsei!

トレーナーのふじはらですごあいさつ


最近、森さんの新入り紹介のブログを見て

ハッはっと気付いたことがありまして

何かと言いますと


ブログで、我が家の新入りを紹介していない!かお


ということです。笑



そう、今年の数字月に新しいseiが増えましたくま

もうご紹介した気でいたのですが、そんな記事はありませんでした凹


というわけで、今更ですがご紹介します嬉しい



松波動物病院メディカルセンター★ドッグトレーニング日記

リールです。〓tyuna〓

コーギーコーギーパピヨンゆっちーが混ざって、こんな感じになりました。

チワワチワワに間違えられます。

10*ヶ月なの。もうお姉さんですsei


松波動物病院メディカルセンター★ドッグトレーニング日記
ブランちゃんときらきら!!ちょっと休憩中!


人が大好きすぎて、どうしようもないです好好好

たまにキンダーガーテンのお手伝いもしていますsao☆

お会いした際には、うれションにご注意ください。笑



松波動物病院メディカルセンター★ドッグトレーニング日記
あ、どーもー★


リールは、里親募集で出会い、大阪までお迎えにいった子。

リールがきてくれて、我が家はさらににぎやかになりましたワイワイ

「リール」は、「Rire」でして、フランス語で笑うという意味らしいです。

みんなを笑顔にしてくれる子に…SMILE♪という願いを込めて。


みなさま、仲良くしてくださいねにゃLOVE



松波動物病院メディカルセンター トレーナー 藤原 konatu