オナゴコロ☆ | 松波大陸
昨日は駒井まちちゃんとあゅたんと柴田綾ちゃんで
毎週金曜サンテレビ深夜OA中「オナゴコロ」のif~もしもあなたが~というコーナーの収録いてきました晴れにゃー

あっちのブログ-201001181601000.jpg
まちちゃんエロカワユスでしたドキドキ



梅田のjoeクリニックの重本院長にパソコンで撮影した顔をいじってもらってシュミレーションしてもらいましたニコニコチューリップ赤



あっちのブログ-201001181605000.jpg
綾ちゃんとチューリップ赤



あっちのブログ-201001181602000.jpg
あゅたんと音符



ほほを削ってほくろを取ってしわやたるみも取ってあんなお顔になれるならなりたいものですニコニコアップ



みんなもともとべっぴんさんべっぴんさん私飛ばしてべっぴんさんでしたがにゃー晴れ


もっとかわいなってましたリボンニコニコ



女性の綺麗になりたい願望は一生もんですなぁ長音記号1音符ニコニコ


お互いに毒舌でべーっだ!楽しかったですわぁラブラブ!ドキドキ