ショッピングモールの独立看板改修作業で
今週は毎日足場作業でした!
作業は無事工程通りに進める事が出来ています
連日の晴天は自身が晴れ男であると言いいたいくらいポジティブな気持ちになりますがさすがに帰宅すると
疲れを感じます…
我が家にいつのまにか制定されたルール
「酒が飲みたきゃ自分の小遣いで」があるので
帰宅したらビールのプルタブをジュパッと開けたいとこですが…
以前家族でスーパーに買い物に行きしれーっと
ビールを、買い物カゴへ…
それに気づいた妻に
「はぁ?」と言われたのでビールを取り出し
カゴの会計とは別に1人ビール一本を持ってレジに並んだあの日…
しかし今日はどうしてもビールを飲みたくて
帰宅途中にビールっぽいやつを買って帰りました。
週の初めにはどうなる事と思っていた改修工事も順調だったこともあり余計に美味しく感じました!
ありがとうございます…と
感謝を込めて我が家の御神体に手を合わせました…