第72回夏期学校 | スズキ・メソード ヴァイオリン&ヴィオラ教室 松永朋子クラスのブログ

スズキ・メソード ヴァイオリン&ヴィオラ教室 松永朋子クラスのブログ

スズキ・メソードヴァイオリン&ヴィオラ教室松永朋子クラスは「飯能教室」「所沢教室」「富士吉田教室」があります。見学・体験レッスン(要予約)いつでも大歓迎!

今年も夏期学校が開催されました♪



今年は対面・オンラインのハイブリッド開催でした。

昨年もハイブリッドでの開催を予定していたのですが、急遽オンラインのみの開催となってしまったので、今年は生徒たちの元気に演奏する姿を見ることができて感慨深いものがありました。


今回も配信チームでの参加。

指導者研究会以来の配信チーム。少々…いやだいぶ不安でしたが、チームの雰囲気も良く、チームワーク抜群で仕事ができました♪

撤収もすばやくおわって、これも"お稽古"なんだなぁとつくづく感じました。



期間中は本会広報の仕事もあったので、そちらも同時進行で進めていました。

いつもスマホをいじっているので、遊んでる様に思われたかも知れませんね💦

カメラをちゃんと持って行けばよかった!と反省しております。



今回は配信チームでの仕事でしたので生徒たちとの関わりがありませんでしたが、生徒たちを見掛けると声をかける不審なおばさんと化していました。


次回は指導者研究会!

こちらでも配信チームに入っているので、今回覚えた新しい事を忘れない様にします。