JB九州 | 松永のつぶやき

松永のつぶやき

主に釣り関係の気付き、発見、釣行記を綴っていきたいと思っています。


やらかしました。。

ノーフィッシュですあせるあせる



内容は結構ペラッペラなんですが、というかこれしかなかった。

シャローをひたすらやり倒す、主にカバー打ちをやり切って終了10分前に掛けて、バラして膝から崩れ落ち、終了しました。


今年はこんな年なんかな〜〜あせるあせる
欲しい時にとれない、、そんな試合ばかりです。




途中で釣れた尺オーバーのサクラマス、めっちゃ綺麗でした!

{529ED850-C206-4E32-B494-0036E728A8CC}







んで今日のお偉い方々



{07D2AA8C-27BE-4446-9197-27DFDFF27045}




よくお会いする方々ばかり釣ってましたね!!

釣れたらデカイ、でもなかなか釣れない北山ダムでリミットを揃えた黒田さんは凄かったです!

味なゲーム展開でした^ ^




3位の吉田さんは
ヒットルアーは、クオンのバックスライドクラーケンだそうな…


積んでもいなかったのは内緒です笑


{6ADB12A9-2A3B-44F4-97D9-B5C73F05E69D}



とりあえずもう少し練習が必要ですね。