もともとやわらかい毛質でやや薄めのまゆ。
のばしたままだとまゆ尻が少し下がりやすく、全体的にラインがぼやけて下がり眉の印象。

今回は毛流れを活かしながら余分な長さをカットして、やや上がり気味に整えています。
わずかな違いですが、印象が変わります。

 

  

 



まゆの整えは、抜くより剃りましょう!
まゆ毛を抜いてしまうと、皮膚を痛めやすく毛包炎なども誘発しやすくなります。
傷んだ毛根や皮膚からは健康な毛が伸びにくくなってしまいます。
まゆ毛もひげもうぶ毛も、適切にやさしく剃るとキレイでさわやかな仕上がりになります。


ぜひご体感ください。

ヘアーサロン銀座マツナガ 成田店
0476-22-8588

http://matsunaga-narita.jp