仕事の合間に

ヘアサロンの予約を妻が入れてくれました。

 

「そろそろじゃない?」

そう言われると素直に受け入れて行動します(笑)

 

勧められて春から通うようになったヘアサロンですが…

実はとても気に入っています。
 
ここのスタイリストさんが
私の悩みに合わせて、セットしやすいように仕上げてくれる。
若い方なのですが、毎回的確なアドバイスをくれるので
60歳の私でも手入れしやすい!
本当に助かっています。
 
還暦過ぎても格好良く、綺麗でいたいのは
男性も女性も皆同じ。
 
ヘアを整えると心に余裕が出来たような?!
 
帰宅すると「いいじゃない」
妻、笑顔で写真を撮ってくれました。
 
それを真似して娘たち
「パパ、いいじゃない」
二人の娘も褒めてくれました(笑)
 
何気ない日常の一コマですが私には大切な時間です。
 
これから少しずつ妻との時間を作るように心掛けたい、
と思った瞬間でした!
 
 
※初めてヘアサロンに行った時の様子は
【パパ永チャンネル】の動画におさめています。こちらも、ぜひ!
鹿児島弁丸出しの妻、ちょっと笑えます(笑)
***************
【YouTubeチャンネルのお知らせ】
▽野球メインの専門チャンネル

 


▽セカンドは夫婦で出演しています。

 

鹿児島のシンボル・桜島を背景に
(降灰や雨の時は仕事部屋からですが…)
野球話や何気ない日常の会話を撮影しています。

こちらも、よろしくお願いします!

▽【Instagram】でも写真を公開中!
@hiromi_matsunaga87