今日のお昼、自宅に花が届きました。

 

 

子どもたちからママへのプレゼント。

明るくて元気な妻をイメージした素敵な花かご。

妻の誕生日です。

 

学校に行っている間に届けるなんて…やるじゃないか(笑)

 

週末、祖父母の自宅にお泊りしていた子どもたち。

きっと長男(9歳)が、おばあちゃんと相談したのでしょう。

次男(7歳)、長女(6歳)、次女(2歳)からの手書きのメッセージも添えられていました。

 

とっても喜んでいた妻。

子どもたちのサプライズは大成功ですね!

 

 

早いもので妻と出会ってから14年。

その頃は20代と40代だった私たち。

今では40代と60代になりました。

 

出会った頃の写真はたくさんありますが、

なぜかこの10年ほどの夫婦の写真が少ない…。

子どもが誕生してからは成長の記録をおさめてばかりで

お互いを撮っていませんでした。

これからは家族はもちろん、

二人の写真をもっと増やしていこうと思います!

 

 

 

***************

【YouTubeチャンネルのお知らせ】

▽野球トークメインの専門チャンネル

 

▽セカンドチャンネルは夫婦で出演しています。

 

鹿児島のシンボル・桜島を背景に
(雨の時は仕事部屋からですが…)

野球話や何気ない日常の会話を撮影しています。

こちらも、よろしくお願いします!

 

【Instagram】でも写真を公開中!
@hiromi_matsunaga87