昨日は私の60回目の誕生日、

ついに「還暦」を迎えました!!

 

現役時代からの流れなのですが、
誕生日には外出はせず、
自宅でのんびり過ごしました。
 
妻は「還暦」という事で
いつもと違った誕生日を…
と子どもたちと考えていたそうですが、
私から話をして
ケーキでお祝いだけにしてもらいました。
 
その“還暦ケーキ”もこちらをリクエスト。
  ↓
子どもたちが喜ぶ「ドラえもん」のアイスケーキ!
 
予想通り4人の子どもは大興奮です(笑)
そして1歳半の次女も早々とアイスデビュー。
 
私にとっての還暦祝いは、
家族と過ごせることが一番の幸せ。
 
独身だった(!?)20年前には、
こんな形で祝ってもらえるなんて
想像すらできませんでした。
 
50代が終わり「60代突入!」と数だけで考えると
色々と思う事はあるのですが、
まだまだ気持ちは若い、
動ける、眼鏡も不要、白髪も少なめ、トークも絶好調(笑)
 
60歳になりましたが、
これからも元気に笑顔で、
病気に負けず
夫婦で力を合わせて前進します!
 
これからも応援よろしくお願いします。
 
松永浩美
 
 
 

【YouTubeチャンネルのお知らせ】
セカンドチャンネルは夫婦で出演しています。
鹿児島のシンボル・桜島を背景に
(雨の時は仕事部屋からですが…)

野球話や何気ない日常の会話を撮影しています。

こちらも、よろしくお願いします!

 

【Instagram】でも写真を公開中!
@hiromi_matsunaga87

 

 

【パパ永チャンネル】

http://www.youtube.com/channel/UCqYi2YGowiz-0CCZca-cL9Q/