おはようございます!

現在の鹿児島市です。

時折強い風が吹いていますが、

台風が去って雨が上がり、午後から天気は回復する予報です。

 

昨夜は暴風音に「怖い」と言っていた子どもたち。

妻と次女が寝る部屋に集合し、雑魚寝していました。

 

あまりに窓がガタガタと揺れるので

「目が覚めていないかな?」

と心配で部屋を覗きましたが…

みんな熟睡(笑)

 

ぐっすり眠れた様子で安心しました。

 

さて本日は

台風の影響と安全を考慮し、幼稚園と小学校はお休み。

併せて習い事もお休み。

注意事項として

「危険なので外で遊ぶことがないように」という

メールが二度回ってきていますので

本日も自宅で静かに(?)過ごす予定です。

 

今回の台風でメッセージを寄せて下さった方々

本当にありがとうございました!!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【YouTubeチャンネルのお知らせ】
セカンドチャンネルは夫婦で出演しています。
鹿児島のシンボル・桜島を背景に
(雨の時は仕事部屋からですが…)

野球話や何気ない日常の会話を撮影しています。

こちらも、よろしくお願いします!

 

【Instagram】でも写真を公開中!
@hiromi_matsunaga87

 

【パパ永チャンネル】

http://www.youtube.com/channel/UCqYi2YGowiz-0CCZca-cL9Q/