久々のブログ更新です。

 

鹿児島は台風の影響で次第に雨風が強まってきました。
今後の進路、台風情報が気になっています。
 
朝早くから
ベランダに置いている物を室内に移動させ暴風への備え。
断水のことも考えて浴槽に水を溜め
「これで万全!」
さぁ、ひと段落…と思ったら
 
次女の顔がひどいことになってる…。
 
 
静かに過ごしてくれている、
こんな時がイチバン怪しい。
 
ほんのちょっと目を離した隙に
お兄ちゃんのスタンプ台を手に取り
こっそり隠れてイタズラ。
 
長男は
「高い場所に置いていた!」
と言っていますが、次女の知恵もついてきて
狙っていたのでしょう。
 
すぐさま洗いましたが、コレが落ちない!!
 
こんなお天気で
外出する予定もないし、
明日は幼稚園も小学校も休校だし、
明後日までに消えてくれたらいいかな(笑)
 
家で静かに…とはいかない
変わらず賑やかな松永家です。
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【YouTubeチャンネルのお知らせ】
セカンドチャンネルは夫婦で出演しています。
鹿児島のシンボル・桜島を背景に
(雨の時は仕事部屋からですが…)

野球話や何気ない日常の会話を撮影しています。

こちらも、よろしくお願いします!

 

【Instagram】でも写真を公開中!
@hiromi_matsunaga87

 

【パパ永チャンネル】

http://www.youtube.com/channel/UCqYi2YGowiz-0CCZca-cL9Q/