松永です。

 

数日間、大阪へ行っていました。

 

鹿児島に戻って桜島を見るとホッとします!
 
 
人の縁とは不思議なものですね。
昨年夏に家族で出演した番組。
これを観てくれていた同郷の後輩がSNSを通じて連絡をくれました。
 
それから半年。
彼は吹田市に在住なのですが
私がプロ野球選手として育った関西にて
皆さんと会えるきっかけを作ってくれました。
 
引退後、関西での活動は少なかったのですが
多くの方が私のことを覚えてくれていて、
温かい言葉をかけてくれます。
 
今回は吹田市長・後藤圭二さんと
お話をする貴重な時間も頂戴しました。
なんと、大の阪急ファンだったとのこと。
 
嬉しい言葉です。
 
また、
「初めての観戦は西宮球場!」と話して下さった方も。
 
みなさんと有意義な時間を過ごせました。
心からありがとう!!
 
また関西でお会いできることを楽しみにしています。