おはようございます、

松永です。

 

三連休の中日、

いかがお過ごしでしょうか。

 

私はイベントの為

岐阜県・可児市に来ています。

 

昨夜は飛行機で移動でした。

鹿児島から最寄りの空港・セントレアへ。

 

 

ここから電車で岐阜に入りました。

 

 

午前中は可児市の少年少女たちとの野球教室

午後から地元選抜メンバーと試合です。

 

 

今日もプロ野球OBメンバーと

楽しく元気に過ごしたいと思います!

 

 

お知らせが直前となりましたが

近くにお住いの方がいらっしゃいましたら

ぜひ立ち寄ってください!

 

 

鹿児島は【おはら祭り】だそうです。

妻は子どもたちとお出掛けかな?