松永です。

 
今日は長男の運動会でした!
小学校は初めて。
 
場所取りの為に日の出まえにシートを持って
ママチャリで学校へ行きました。
 
早目に行ったつもりなのに
校庭のベストポジションは既にシートだらけ。
 
皆さん、何時頃に来たのでしょうか、、


出遅れた?!と思いましたが…
何とか日陰を確保でき一安心。
 
長男の勇姿を家族揃って見守るわけですから。
場所取りは重要です(笑)
 
週末のお天気が心配されていた鹿児島でしたが
本当に天候に恵まれた運動会日和となりました。
 
妻は昨日、そして朝早くからのお弁当作りで
バタンキュー(笑)
もう眠っています。
 
子どもたちは興奮冷めやらぬ状態で…
まだまだ元気。
その若さが羨ましいです。
 
私も疲れたので早めに休みます。
 
運動会の様子はまた!