松永です。

 

「夫婦で苦楽を共に」

 

 

この言葉通り

私は妻と

さまざまな出来事を経験し、共に泣き、共に笑ってきました。

 

人生は山あり谷あり。

 

一人で悩んでいても解決しないことを改めて学びました。

口に出すだけでも道は開ける。

気持ちだけでも前を向ける。

 

どうにかなるさ、といった諦めはしません。

笑顔で前進あるのみ!

 

いつか「こんなこともあったね」と

苦い出来事を笑って話せる日が来ることを信じています。

 

突然ですみません、

ちょっとした決意表明でした。

 

さてさて、我が家の子どもたちは

暑さに負けず元気いっぱい。

騒がしいぐらいです…(笑)

 

夕方、涼しくなった頃、近所の公園へ散歩に出掛けました。

みんなで虫取りです。

無邪気なこの子たちから、しっかりパワーをもらいます!

 

 

【今回のおまけ】

本日18時配信の動画に次女が登場しています。

自宅での撮影中「何をしているのかな~」なんて

不思議そうな顔で見つめられたので、つい(笑)

成長した姿を見て頂けると嬉しいです!