松永です。

 
大切な仕事のひとつ。
野球カードへのサイン記入です。
 
今回の依頼はエポック社から
「2019福岡ソフトバンクホークスSTARS&LEGENDS~福岡移転30周年記念ベースボールカード~」
 
全部で5種類。
合計で100枚はあるかな。
1枚1枚丁寧に書き、
その横で妻が見守ります。
 
私なりにスラスラ書いているのですが…
「はい、重なってる。コレ書いてないよ!
ちゃんと見てね!!」
 
そんなバナナ?(笑)
1枚ずつ手に取っているつもりなのですが、
重なっている。
 
最終確認で全部をチェックしてもらうと
記入漏れが出てくる、出てくる(笑)
 
ヤバイ、ヤバイ!
このまま提出すると
ご迷惑をかけしてしまうところでした。
 
今までもあったのか?!
気付かなかっただけ??!
 
本当にヤバイです、最近の私。
※横からカードの重なりを確認しますが私には分かりません(笑)
 
 
*********************
8月24日(土)東京都立産業貿易センター台東館
イベント「トレカフェスタ!東京2019 SUMMER」
「2019福岡ソフトバンクホークスSTARS&LEGENDS~福岡移転30周年記念ベースボールカード~」
*********************