松永です。

 
 
やってくれました!
ビックリーグでのサイクルヒット達成!!
 
大谷選手、お見事です!!!
 
素晴らしいサイクルヒット。
 ※1度の試合で、単打、2塁打、3塁打、本塁打と全てを打つことがサイクルヒットと言います。
 
大谷の能力なら
いつかはやってくれると思ってました。
 
 
私の中でも"痺れるプレイヤー"のひとり。
 
観ていたい野球
やってみたくなる野球
 
彼はどちらの要素も持っています。
 
日本人として誇らしいです!
 
アメリカでも
二刀流として活躍をみせてくれていますが、
私の勝手な願いとしては
野手に重きをおいて
息の長い選手として魅せてもらいたい。
 
 
妻が大谷選手を応援していて
ニュースは欠かさずチェックするほど(笑)
 
これからの戦いに更なるエールを送りたい。
 
 

*AP通信サイト