松永です。

 
兵庫県明石市「明石トーカロ球場」での
スポーツフェア【ドリーム・ベースボール】が無事に終わりました!
 
昨日から神戸に入り
阪急ファンとの懇親会で楽しいひと時を過ごし
そして弟のような存在の後輩との久しぶりの対面
さらに野球界の先輩達とのお喋り。
 
金田さん、堀内さん、加藤さん、藤田さんと
愉快な会話で盛り上がりました。
 
毎年全国で開催されているこのイベントですが
実はもう30年目を迎えました!!
 
選手・ファン・関係者が一致団結。
長く続けられるのも金田さんの尽力、
プロ野球OB各選手の懸命な姿があってこそ。
 
野球指導中はOB選手、皆イキイキとしてます。
やっぱり野球はいいです。
 
選手としてこのイベントに
参加出来る事を光栄に思った1日でした。
 
本日も「ブログ読んでます!」と声を掛けてもらいました。
嬉しいです!
 
次回は広島県で開催されます!
※詳細はまた後日ブログでご案内します。
 
暑い中イベントへお越し下さった
みなさん、ありがとうございました。
 
そして関係者の方々、イベントを盛り上げて下さりありがとうございました。
お疲れさまでした!!