松永です。

 

長女の寝相に笑いました。

 

壁に足を上げています。

イビキをかいてぐっすり。

 

何がそんなに笑えるのか…

 

妻も昔、良くしていたのです(笑)。

 

 

結婚当初、会社勤めをしていて、

ハイヒールを履いていました。

 

一日中、ヒールだと疲れます。

それは分かります。

 

私も布団を丸めたりして高さを作り、

足の疲れ対策をしていました。

 

しかし、妻の対処法は大胆(?!)

ベッドに横になり、

両足を壁に上げてストレッチ。

 

時々、そのまま眠ることがあり、

「その体勢でよく寝られるな…」と

驚いていました。

 
そして今日の長女の寝相。
妻は笑いながら
「蛙の子は蛙だね~。
見てみて、ずっと上がったままだよ(笑)」
※疲れた時の対処法は妻と同じ
 
見て笑って、
少しは元気になったかな?!