松永です。

 
昨日は新しい元号が決まり、
ちょっとしたお祭りモードでしたね。
 
妻が予想していた文字は入らず(笑)
私は「和」が使われると予想していました!
 
さてさて「平成」もいよいよカウントダウン。
 
松永家は【平成最後】になる
長男の入学式
長女の入園式
次男の誕生日
の行事が今月あります!
 
せっかくなので【平成最後】を追加すると
平成最後に誕生した次女
平成最後に出産した妻
 
先で振り返っても思い出深いものとなりそうです。
記憶に残ります。
 
あれ?
待てよ。
誰かひとり全く関わっていないような…。
 
そう、私ひとりが何も絡んでいません(笑)
 
残り僅かの期間で
一大イベントがあるかな??!
※とりあえず博多人形・松永バージョンで参加(笑)