おはようございます。

松永です。

 
12月に入りました。
今年もあと一ヶ月です。
何かと慌ただしくなる師走ですが、
体調、怪我などに留意し、
笑顔で過ごして一年の締めくくりへ向かいたいと思います!
 
そして、ブログを始めて半年となりました!
当初は、どんな事を書けばいいのか
ちゃんと続けられるか
読んでもらえるのか…など
悩むこともありました。
 
しかし日に日に
ブログを通じてたくさんの人と繋がることの嬉しさ、
コメントに励まされ
アドバイス等に勉強させられています。
 
多くの方に訪問して頂き、
さらにはフォロワー登録もしてもらえて感謝の一言。
 
改めて
みなさん、いつもありがとうございます!
 
私は野球人なので
野球&仕事のことはもちろん、
これからも日常、家族との思い出
子どもの成長記録をここに残していきたいと思っています。
 
これからも読んで頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
 
 
さて、12月は奄美大島でスタート!
また後程、写真も交えて南の島より更新します。
 
※鹿児島に移住してからも半年が経ちました。
桜島噴火後の灰の流れる方向も分かるように(笑)
自宅から眺める桜島の景色も気に入っています!
 
 
プロ野球OB
松永浩美