おはようございます。

松永です。

 
久し振りにゴルフデート。
妻と二人で練習場へ行ってきました。
 
引越しの片付け、秋のイベント運動会も終わり
時間が出来たこと。
 
何より、妻は体重コントロールの注意が出されているので(笑)
「身体を動かしに行こう!」ということで出掛けました。
 
 
妻は元々、本格的にスポーツに打ち込んでいたアスリート。
 
長男妊娠時は担当医師の許可をもらい
ゴルフ練習はもちろんですがラウンドへも行っていました。
 
そういえば、誕生一週間前にも軽く打っていたなぁ…。
先生からは
「ボールに当たらないようにだけ気をつけてね!」
とだけ言われたことを思い出しました。
 
体調ではなく、そっちなんだ、って(笑)
 
その後は子育ての毎日で
なかなか行けませんでしたので、
妻と練習へ行くのは本当に久しぶり。
 
 
打席に入るとスイッチが入ったのか
集中して打っていました。
 
あれ?
以前よりフォームが良くなったような??
 
もっと飛ばせるようにアドバイスをしたら
打球が右に出るようになってしまい、逆に怒られました(笑)
 
 
それにしても…
これだけ打っていたら誰も妊婦だなんて思わないかも!
 
 
60分ほどのゴルフデートでした。
 
終わると「お腹空いた…」
あれ? 食べて大丈夫??(笑)