こんばんは。

松永です。

 
 
いよいよ明日、幼稚園の運動会です!
 
なぜ、私がこだわるのか…
 
 
数年前なら
“親子リレー”等の競技への参加は大歓迎でした。
 
 
しかし、残念ながら今現在は
不安があります…。
(詳細は省略します)
 
 
しかし、出場するからには、
『かっこいいパパ』
を子どもたちに見せたいじゃないですか。
 
 
これが、さらに不安を募らせます…
 
父親としての威厳を保ちたい!
 
 
妻は妊婦なので競技には不参加。
「楽しみにしているからね!」
 
容赦なくプレッシャーを与えます。
 
 
 
今更ながら先生に聞きたい…
年齢のハンデはないのか…(笑)
 
 
子どもたちは
明日の運動会が楽しみで興奮気味。
就寝タイムで布団には入っていますが、
眠れそうかな??
 
 
私は違う意味で
今夜は眠れそうにないかも(笑)
 
この心境、ご理解してもらえますか??
 
 ※園庭が小さいのが救いかも?!