こんばんは。

マツドンです。

 

 

今夜は後輩で現在鹿児島城西高校野球部監督の

佐々木誠氏、同校の先生と食事でした。

 

ゆっくり会うのは何年振りだろう。

懐かしく、現役当時の話で盛り上がりました。

 

 

18時スタートでお店に一番乗り。

気が付けば3時間はあっという間でした。

 

場所は鹿児島市内にある

老舗お好み焼き・焼きそば店「加茂川」

昭和25年創業で義父も若い頃、通ったそうです。

 

※ご主人と。とてもおいしくいただきました。ありがとうございました。

またお邪魔します。

 

 

佐々木とは同じ世代で共に戦いました。

引退しても一緒に時間を過ごせるのは大変嬉しいことです。

 

 

高校野球、監督の良さをたっぷりと聞きました。

 

今夏は惜しくも敗退しましたが

甲子園を狙ってる情熱を感じました。

これからも頑張ってくれると信じています!

※佐々木誠氏、同高校福永先生と

 

 

また、時間取れたら一緒に食事しよう。

誠、腹出たなぁ…(笑)