マツドンです。

 

 

子どもたちがプールで水遊びをする機会が増えたので

妻が新しい水着を選んでいます。

 

何点かピックアップして試着室へ。

 

待つ事数分。

突然、試着室から笑い声が聞こえてきました。

 

マツドン(以下:マ)「どうした?」

 

妻「見せられない」と答える声が笑っています。

 

マ「なぜ?!」

 

妻「だって…プロレスラーみたいだから!」

 

近くにいた店員さんにも聞こえており、

笑いを必死にこらえています。

 

 

数分後、

妻は何事もなかったかのように

元の服で戻ってきました。

 

ダイエットしないとね、と決意せざるを得ない試着だったようです。

もう7月。

この夏、間に合うのかな…。

 

 

因みに妻は元水泳選手です。