驚きのマツドン、

今朝の出来事です。

 

 

次男が突然義父に

「おじいちゃん、黄色いスイカをありがとう!」

 

 

私、妻ともに「???」

 

 

昨夜、

義父はスイカを買ってきて冷蔵庫へ入れてくれていたそうです。

しかし、そのことは就寝中の子どもたちはもちろん、

私たちすら知らなかったこと。

 

まだ冷蔵庫を自分で開けることもしないし、

そもそも誰も見ていない。

“黄色いスイカ”なんて言葉も会話に出てきていません。

 

 

妻「ちょっと怖いんだけど(笑)」

私、驚いたけど笑うしかありません。

 

 

今後、次男の不思議発言があったらまたご報告します。