みなさんはじめまして。
プロ野球OBの松永浩美です。
 
今年はプロ野球を引退して20年目になります。
節目の年にブログを始めることになりました。
 
初めての方が多いと思いますので、簡単に自己紹介。
 
1978年~ 阪急ブレーブス ・オリックス
1993年~ 阪神タイガース
1994年~ 福岡ダイエーホークス
1998年~ オークランドアスレティック(アメリカ)参加
帰国後引退
 
その後は少年少女の野球塾で指導し、アマチュアの世界を20年経験しました。

現役時代のことはもちろん
これまでに経験してきた事、何気ない日常の出来事、
野球やスポーツ全般、趣味などを綴りたいと思います。
 
またこの度、公式ホームページも出来ました。
http://matsunaga-hiromi8.com
まだアップできていない部分もありますが、少しずつ充実させていきます。
 
ブログ、ホームページ上で皆さんと親交を深めたいと考えています。
 
飽きず、懲りず、根気よく!
 
ブログ初心者ですが、どうぞ宜しくお願いします。
 
松永 浩美