【大切な皆様へのご報告】 | まつながひろこオフィシャルブログ「ひぃまにずむ。」by Ameba

【大切な皆様へのご報告】






いつも応援してくださる皆様、お世話になっております関係者の皆様へご報告がございます。


私は、

2020831日をもって、

株式会社STARDUST PROMOTIONを退所いたしました。

高校生の頃に有難いご縁をいただき、

「松永裕子-まつながひろこ」という名前を付けて下さり、これまで活動を温かく支えて下さいました。

感謝の気持ちでいっぱいです。







本日からは

今一度初心に返り、再出発を。



という意思もあり、

幼い頃活動しておりました




「藤原ひとみ」




という名前にて


しばらくはフリーで活動してゆく所存でございます。






どうか、これからも

変わらぬご指導ご鞭撻、そして応援のほど

宜しくお願い致します。



            2020/09/01

             藤原ひとみ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨今、

まだまだ世の中が不安な日々の中にあります。


1俳優として1人間として、

ちいさなことからでも自分で何かを発信し、少しでも皆さまとなにか気持ちが触れ合う場を作りたいなと、

いまの自分なりに考え、

再スタート第一弾として

本日より配信アプリPococha にてライブ配信を始めます。


ほんの些細なことからではありますが、

今までよりも少しずつみなさまと交流できる機会を、と思っております。



どうか

気軽にそちらにも遊びに来て下さると嬉しいです。


本日9/1()

22時頃より


第1回目の配信を行います。

よかったらどうぞ宜しくお願い致します!



(詳しい開始時間はTwitterで本日また追ってお知らせします。)


https://www.pococha.com/app/users/82ccd000-570e-427f-952c-a12477459432





尚、


長年本当にお世話になりました


Amebaブログ「ひぃまにずむ」


この投稿をもって、



最後の投稿となります。






私の拙い言葉を、いつも最後まで読んでくださり、温かく見守ってくださって

本当に本当にありがとうございました。








これからは先ほどお伝え致しましたPococha での配信。



そして


Twitter



での発信が主になります。




どうか、良かったら遊びにいらして下さい。
















では


改めて。







これまで出逢ってくださった

全ての方への

感謝の気持ちを大切に抱き、






新たなステージへ

進みたいと思います。



重ね重ねではありますが




どうか

これからも



藤原ひとみを




どうぞ宜しくお願い致します。