❣️情報解禁❣️ | まつながひろこオフィシャルブログ「ひぃまにずむ。」by Ameba

❣️情報解禁❣️


そしてもう一個今日は





blog書いちゃいますーーーーーー気合いピスケカナヘイびっくりカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら







ななななんと!




昨年、


7月にepisode 1作品に出演させていただいた劇メシカナヘイうさぎカナヘイハート




その第5弾目に出演させていただきますとびだすピスケ2



期間は少し長く、休演日がチラホラあるので日程をよくご確認して下さいつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら






是非是非こちらもどうぞよろしくお願い致しますカナヘイ花





2017年一発目!



皆様に

お会いできることを心から楽しみにしていますとびだすうさぎ2カナヘイキャンティカナヘイハート





劇メシepisode.05

『Love Revolution No.3』

脚本:アベマサヒト
演出:佐々木仁
@WEEKEND GARAGE TOKYO

<あらすじ>
「私、あの人にプロポーズされたの!」 
25歳までにどうしても結婚したいと願うひとりの女性が結婚に興味のない恋人に何気なくついた嘘。
その嘘は、笑顔に溢れるハズだったカフェに思ってもみなかった混乱を引き起こす。
嘘がさらなるウソを招き、混乱はどんどんと拡がり続ける。
恋愛、結婚、夢や仕事、人は何かを手に入れるためには、嘘が必要なのか。
嘘という真実が詰まった1時間のジェットコースターラブストーリー。
“幸せになるためならウソ、ついてもいいですよね!?”

<出演>
野川慧
小泉萌香
下垣真香
まつながひろこ
才川コージ
長田大史
横大路伸

<公演スケジュール>
2017年2月18日(土)~3月4日(土)

2月18日(土)開場:12:00/開演13:00
2月19日(日)開場:12:00/開演13:00
        開場:19:00/開演20:00
2月23日(木)開場:19:00/開演20:00
2月25日(土)開場:12:00/開演13:00
2月26日(日)開場:12:00/開演13:00
2月28日(火)開場:19:00/開演20:00
3月2日(木) 開場:19:00/開演20:00
3月3日(金) 開場:19:00/開演20:00
3月4日(土) 開場:12:00/開演13:00

<チケット代>
5,000円(税抜/別途手数料)
チケット代・軽食・ワンドリンク

<チケット予約>
チケット発売日:2017年2月4日(予定)

<会場>
WEEKEND GARAGE TOKYO
渋谷区代官山町1-1 GRABA代官山B1



♡チケット予約はこちらから♡