ご視聴ありがとうございました&始まりました | まつながひろこオフィシャルブログ「ひぃまにずむ。」by Ameba

ご視聴ありがとうございました&始まりました

10/19(水)

あらすじ名作劇場


ご覧になってくださった皆様、本当にありがとうございました😭🙌🏻🙌🏻🙌🏻✨💓



あるシーンで泥酔するシーンがあり...w


自分の女子力を嘆くシーンがあったんですが....w



たまー..に

本当に自分が女子であるのにおじさんのようで(泣)

嘆くことがあるので

素でやらせてもらいました(?)wwww!!!

{E8724101-A364-4179-B0D3-DC64AA5705B5}



お知り合いから送られてきたそのシーンの映像
www



酷いですねwwww




とても楽しくこのシーン演じさせていただきました!(笑)



本当にありがとうございました🙇🏻🙏🏻💓





そしてそして!!!!!





チャーミーゴリラvol.5.5
「億秒くんの羨望道中」


ついに稽古が始まりました!



{EE2BA1C7-83B4-4A67-BFAF-59F5E35A707B}

{113FAF18-AE9E-467B-9997-CCAB8DEB058F}

{E88E5663-1EAB-4270-A23E-30839E298B19}

{E0010A2D-98CB-438A-A0CF-1B76A0FA5B2A}



今から私もとても楽しみであります!



是非是非

劇場でお会いできるのをお待ちしております☺️✨💓🙌🏻

終演後はみなさまと乾杯などをしながらお話も出来るようなので遊びにいらしてくれたら
嬉しいです😍💕💕💕✨





チャーミーゴリラvol.5.5再演
「億秒くんの羨望道中」

作演出 原将明
出演 植田恭平、伊藤慧、まつながひろこ、福地教光、山岡竜弘

公演日程
11/2(水)19:30
11/3(木)19:30
11/4(金)19:30
11/5(土)19:30
11/6(日)13:00/18:00
※全日程終演後宴会とおまけイベント付

場所:演劇と笑いの自遊空間「ホボホボ」(169-0072 東京都新宿区大久保1-12-27)

チケット
前売り3000円(カンパイドリンク付)
当日3300円(同上)

{67C16DC7-5926-45FF-B725-8AF4003BD597}







❤️まつながひろこチケットはコチラから❤️








お待ちしております❤️