大きく吸っていっぱい吐いて | まつながひろこオフィシャルブログ「ひぃまにずむ。」by Ameba

大きく吸っていっぱい吐いて

こんばんは!(✿╹◡╹)




今日は、


朝は7:00発の


スーパーあずさ1号に乗って
{005BFFE0-87B6-41D0-A780-D9571356E9AC:01}





お仕事以外で初めて1人で少し遠出をしました。





まつながひろこ
27歳。。。


今まで1人旅してみたいという欲はありながらも中々踏み切れていなかったのですが、、




ついに!!!!



1人でっっっっっっ!!!!!(*゚▽゚*)))))))))




(って日帰りですが...w)




{2C2250D5-7E9F-4CD9-843C-5A7B54C4E35C:01}

長野は松本まで。






ゆうちゃん(西丸優子さん)に教えていただいた



"四柱神社"




へ。

{70389B4B-3155-48C8-B200-923DE67CDAD4:01}



着いた瞬間とてもとても



心身共にすぅーーーーーーーーっと。




晴れやかに。



澄んだ空気と厳かないい空気を感じできました。





パワーをもらって参りました。






松本市自体とってもとってもパワーを持ったパワースポットだそうで、


いるだけでとってもとっても気持ちの良い心地で、
心や身体が喜んでいるのがひしひしと感じられました。



実際、
松本駅に降り立ったとき


なんだか心の奥底からパワーが込み上がってきて

「おおおおおー!松本!!すごいぞ!!!」ポーン


って独り言。(笑)



早朝でよかった...ヽ(;▽;)ノw











そして
{5EE14DB3-E542-4D6D-811A-14970BC1827D:01}
{201B4FE8-A576-41B3-B421-4BF595C86366:01}


国宝

松本城もお初にお目にかかりました。




結構外国からのお客さんが来ていて、


やっぱりいっぱい写真撮り頼まれました(笑)

今日はうまく喋れた気がしますニヤリ(笑)






そんなこんなで気が付いたら11:00。

朝からなにもたべてなかったのでお腹空いてたことにふと気付き.....滝汗




長野と言ったら♡
{3A4579AE-94F0-43B9-A3C8-C0FFC21712EB:01}
お蕎麦♡

いただきやした!!!

おいしかったぜうえええぇえええー!照れ照れおねがい


私、昔お蕎麦が食べられなくって(><
中3の修学旅行が長野だったのでお蕎麦造り体験をして初めて自分で作ったお蕎麦を食べてから...

お蕎麦が大大大大ーー好き。チュー




こちらのお蕎麦も大変美味しゅうございましたお願い照れデレデレ






この時点でまだ11:30過ぎ...


うむ。
まだせっかくなのでこの街をこの地にいたい...


そう思いおもむろにノープランの松本探索を始めました。









そしてバスで
美ヶ原温泉にいき
{0DFC2F46-1708-4412-B439-151706C88682:01}

日帰り温泉(笑)
地元の方に混じって温ったまってきました照れ






どんだけ松本堪能...しとんねん...酔っ払い酔っ払い酔っ払い(笑)



ずっといたかった。









初めて降り立ったけれど、

本当に


パワーをガツッと貰えました。





今日思い立って突然行くことにしたのですが、





来てよかった。


来れてよかった。


ありがとう。




素晴らしい最高の1日になりました。




{20528F47-7E52-4E78-A10D-118DE48464EF:01}
{21FF2CA5-B6FD-41D9-89C8-D8FBDBF0EB8E:01}

雪が降ってくることにも

毎度毎度心が躍ったなあ。










ありがとうございました

四柱神社




ありがとうございました

松本市!!!!






来させてくれてありがとう。








この頂いた素晴らしいパワーを




お芝居を通して

たくさんの人に




勇気や笑顔、エネルギーを伝えてけるように





精進致します。



そんな人になるぞ!

{65D23EFE-E098-4ABA-8313-D8F70BFC2B7D:01}