2015年 | まつながひろこオフィシャルブログ「ひぃまにずむ。」by Ameba

2015年

いよいよ2015年もラストスパート。


今年は公私共にとっても
たくさんの

「経験」をすることができました。



まずは年明けの
Potluck festa
{61D73D8B-44A6-4142-BA8E-CFA235CC452E:01}

即興芝居のガチンコ勝負。

急遽の出演にも関わらず応援してくださる皆様が足を運んでくださったこと、

本当に感謝しています!!
まだまだ未熟で悔しい想いもしたけれど、素晴らしい舞台に立たせていただき挑戦できたこと、とても幸せでした!


舞台も2本


{E7B8808E-C072-4380-8E3A-33437466B3E5:01}
{667E49C8-6336-4B81-8781-9D380168A2EA:01}
Asoべんきょ~と


{CFE97021-A423-4204-893A-978F02C48C40:01}
{1322198F-6B84-4182-B273-51EA26706993:01}
ラブ☆ガチャ


またまた素晴らしい出逢いのオンパレードでした。
人生初のお父さん(おじさん笑)、、いや、オヤジ役をやらせていただいたことは役者としてとてもとても大きなひとつ経験をさせていただきました!

{34A273C3-886E-4030-B0DB-97E13EE586EC:01}
{BF251613-1D22-4DFA-AC08-ACB583C6E836:01}
{53145E3C-2FD7-4AEF-B08E-CB0F336109A6:01}

そしてそして

オモクリ監督。
もともと大好きな番組に出演できたこと、尊敬している俳優さん方、バカリズム監督と共にお仕事が出来たこと、
素晴らしい経験をさせていただきました!
もちろん鼻フックも(笑)!!!



ひとつひとつとても素晴らしい経験をこの一年でさせていただきました!



私生活でも

{78E72055-4C6C-4BC3-B04F-AF2FF5307C7C:01}
けん玉


{83D9EA7F-F952-494A-AAD8-0CE332BD8D18:01}
断食道場


{AE24B79A-5007-4A07-A3A9-0E2734E0EB8E:01}
SUP

たくさんの

新しい「経験」が出来ました!!


Twitter を始められたことでみなさんとの交流の場が増えたことも大きなひとつ。




そしてもちろん、
このブログが私の想いをしっかりと伝えていける場所です。


来年も大切に大切に書きます。



いつも本当にここまで

応援してくださり、暖かく見守ってくださり、ありがとうございます。




新年は今まで全ての「経験」を抱き、


満を持して



スタートして生きたいと思っています!!!







どうぞ2016年もよろしくお願い致します!!!




では、、、

よいお年を♡
{EC340F2A-CEC9-4524-A224-D6DC0E7AE0BF:01}









まつながひろこ