オモクリ監督O.A&稽古最終日な今日! | まつながひろこオフィシャルブログ「ひぃまにずむ。」by Ameba

オモクリ監督O.A&稽古最終日な今日!

こんばんは(^ ^)



本日は「オモクリ監督」に出演させていただきました!


観てくださった方、わざわざ録画して下さった方、本当にありがとうございますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



大好きで、
毎週観ている番組に出演出来て、


この上なく幸せです!!!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!アップ



そして
そして!!!!!

バカリズム監督

安田顕さん、



そして
斎藤暁さんと


お仕事をさせていただき




撮影時も朝から胸の高鳴りが止まりませんでした!



また皆さんとお仕事でお会い出来るよう、


これからも精進して行きますヽ(;▽;)ノ!!!







今日は

舞台
「まっ透明なAsoべんきょ~」

の最終稽古でまだ自分ではO.Aを観れていないのですが、



お友達やお知り合いの方々から



「見たよー!」


と連絡をいただきましたヽ(;▽;)ノ♡

とても嬉しい。


{019E0042-BABC-48CF-9AFE-33E705B0D4AB:01}



いかがでしたでしょうか???(^ ^)










そして

Asoべんきょ~!


いよいよ水曜日から本番です!


素晴らしいメンバーで作り上げさせてもらっています!



是非是非劇場でお会い出来ることを

心よりお待ちしておりますヽ(;▽;)ノ♡





{DA932BA4-DBDF-41F2-A245-04D0C9AC38BC:01}

主演のナノ(原菜乃華ちゃん)と♡




爆発的な可愛さと強さと素晴らしい感性の持ち主の彼女と共演出来ることは本当に素敵な刺激です!





私も今から本番が楽しみであります!アップニコニコドキドキ





ではでは!

今日はこの辺で♡






おやすみなさい(^ ^)♡




いつもblogを読んでくださり、本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡