年末の笑顔えがおEgao | まつながひろこオフィシャルブログ「ひぃまにずむ。」by Ameba

年末の笑顔えがおEgao




クリスマスは吉田さんちの友利恵さんと共に仲嶺梨子さんプレゼンツのお料理を美味しくいただきました。
{ABA1A5F6-567A-4A08-A79C-4BF6683CDBA3:01}
{20A771DB-8622-4473-8823-3572D4470C9D:01}




人生初(たぶん。w)のチーズフォンデュ!!
{9DD85ABF-28CA-4AE6-9969-A3DFF04746B0:01}
ほんとうに.......美味しかった....💓
チーズに野菜、パン、魚介類、ソーセージなどを絡めて食べるなんて!!!!
素晴らしい😂❤️
一体誰が考えたの😂😂😂❤️?!w







一日戻ってクリスマスイヴは
お友達と御飯へ!
{C3845F73-8413-473B-ACBA-317CF0B01D7F:01}
{93260458-2369-4CBD-899A-7767A8ED3EE5:01}


これぞ、女子会ってやつですかね。

彼女たちは本当に女子力と言うものが高い種族の人たちなのでいつも私は
「ほぅほぅ...なるほどですね....」
と本気で勉強させてもらってます。


リップはメンソレータム!🙋✨
な私にグロスいうものをおしえてくれたのも彼女たちです...💄
でもメンソレータムはやっぱり愛用中の私🙋💓

併用してリップグロスも使える女になるべく日々奮闘中です。





そそそそ!

そんな私にクリスマスイヴに奇跡が!笑






上のように5人で御飯をしていたら....
















隣の座席で御飯を食べていた外国の方(もちろん知らない方です笑)に






なぜか!!!!!


















「アナタ!!!
このお花もらってください!」


















と、お花をいただきましたーーーーーーー!!😂🙏✨✨✨
{BECCACD2-0082-4954-BDA2-E9AB3EB92695:01}

クッ、クリスマスプレゼントでしょうかーーーーーーーー!!!😂✨
(記念に一枚w)




有難くいただきました。ヽ(;▽;)ノ♡






友達に促され。

{1E4E7E91-4A28-49F7-A4BF-5DB072C190CE:01}

記念に、お花を下さった方と写真まで撮ってもらいました!笑

(焦りすぎて髪ボサボサw)





なぜ焦り過ぎかと言いますと!...








英語がうまく話せず、完全にテンパってしまっていたまつながです!w






やはり、英語力。


本当に必要ですね....


私は一時期海外に漠然と憧れがあったため、英会話が気軽に勉強できるカフェなどに通い詰めていたので

なんとなく.....聞くことは出来るようになったのですが、話すのが何だかテレや自信のなさが出てしまう傾向があり...

まだまだ修行がたりませんヽ(;▽;)ノ








来年は語学力ももっと勉強したいと思ったまつながです。ひらめき電球えっ







とにかく見知らぬ素敵な海外の方々にお花までいただいた有難いクリスマスでしたヽ(;▽;)ノ






感謝です😍






そうそう、
まつなが。







よく見ず知らずの方に

老若男女問わずになぜか話しかけてもらうことが多いもので。。w




よく道などを聞かれます。笑




話しかけやすいオーラ全開だからね!w

と友達によく笑われます😂



でも褒め言葉ですよね?☺️💓
特技の一つです。








さあもう2014年もあと少し。



皆さんはどんな2014でしたか、?













またまた友達のみほちゃんとテンションの高い私でお別れです!😊💓w

{5321991D-C505-403E-A3EF-56F32BADF0CF:01}
{E0DAF915-FC0D-480C-AA02-C560A49DDA4E:01}
{42C0A87E-99A4-4E63-8C71-957D80249B08:01}