魔法先生ネギま! | まつながひろこオフィシャルブログ「ひぃまにずむ。」by Ameba

魔法先生ネギま!

どうもどうも。


続けて書かせて下さい。꒰ ・ ̫・ ꒱





題名にもありますが、
そう!!!!先日!!!!!!




7年ぶりに集結!!!!

{F3BA96B6-0E92-48BA-830A-F8110B06123B:01}







実写ドラマ 魔法先生ネギま!のスタッフさんキャストさんたちの同窓会的なものが開催されました!!!




私は近衛木乃香役で出演させて戴いておりました。


いやあああ......

めちゃめちゃ懐かしい!!!!



{35600827-FE0D-404B-A32B-76A987E5CA4F:01}
{C6FF217D-C3CD-4836-ACE4-C603C7E47EBF:01}
{D4DE37D7-F2B0-4100-B951-F45B6F64E7C4:01}
{582E6820-412D-4959-AED7-6D3A9A88F5D1:01}
{A8157EC1-89A9-4E9D-BBD7-977C81A5C7B1:01}




全員は集まらずともかなり沢山のメンバーと逢えて懐かしさとなんだか恥ずかしさが入り混じった不思議な、でも心地いい時間を過ごせました。


だって半年間闘った仲間だちだから。


ものすごくいい時間を過ごせた。





そしてもちろん!


原作者の赤松先生、金田監督もわざわざいらっしゃってくださり、一緒に。
{8822A958-6749-4F9A-9762-699CA37B9E37:01}


感慨深いです。



そうそう、一番感慨深いといえば、

{CE42867C-B006-40C6-B1AE-954649640D7C:01}

柏幸奈ちゃん。

ネギ先生はもうすっかり素敵なレディでした!!!♡

あのときは12歳だったネギくん、もう19歳か。
ネギくんってもう呼べないですね。(当たり前だけどw)


そう考えると私も18歳でした。


7年はあっとゆう間


でもしっかりとときは流れていて


みんなそれぞれの道へ進んでいました。




私も私の道を。
これからもまっすぐ猛進していく。


そう改めて強く感じました。



{44C2A857-297F-46FB-BC9D-BBAFA23EEBA5:01}

そして最後にさらちゃん


今回この同窓会を開いてくれたのは彼女だったんです。

みんなに連絡をくれて集めてくれて、またみんなに巡り会わせてくれて本当にありがとう。



そしてそしてそのサポートを完璧にして下さったスタッフさん。
本当に素晴らしい素晴らしい同窓会をありがとうございました。




この出会いに感謝。



{A05A90E8-4639-42EC-93B7-EF0FFBB12D3E:01}
{EFD603AF-1F15-4DF5-A62D-0055792476A5:01}