響 | まつながひろこオフィシャルブログ「ひぃまにずむ。」by Ameba

おはようございます



そうだ、
初ヨーロッパの写真少しづつ載せていきます


街並み、人、すべての空気感が新鮮で
した。

ぜひ
見せたくて。

まずはドイツ
photo:01


圧巻のケルン大聖堂
高所が大分苦手な私も勇気振り絞って登りました!
諦めず登ってよかった(^^)!
photo:05



....あまりにもへっぴり腰でみんなに笑われたけど、笑

photo:02



photo:06





素敵な空

本当に天気に恵まれた旅行でした
感謝

ここでは留学中の弟にも再会しました

photo:03


一年でとても素敵な男性になっていました!笑
成長していた

嬉しかったです


またヨーロッパ記事書きます(^^)



では!
今日も稽古にいってきます!

photo:07




iPhoneからの投稿